レーザー脱毛 - 真夏の恥ずかしさを取り除く

科学技術の前の知識で中国のレーザー脱毛を理解することができなければならない、皮膚表面を介して特定のレーザー波長を介して選択的な光治療効果の研究理論に基づいており、レーザーエネルギーの選択的な吸収を通じて、毛包によって吸収され、毛包は、周囲の国民の組織を損傷していない間、再生資源の毛損失が深刻な損傷を受けています。

では、どの毛が脱毛できるのか?

髪の毛には、末毛、毛髪、細毛の3種類があり、そのうち末毛は長毛と短毛に分けられます。

長毛:髪の毛、ひげ、陰毛、ワキ毛。

ショートヘア:眉毛、鼻毛、まつ毛、外耳道毛

顔、首、体幹、手足の毛の系統は全て毛が生えています。 足の毛の方が長くても、それはミル毛です。

C~ui~Cao(四音):体表にやわらかくて細かい白い毛が生えている。

永久脱毛できる髪の毛はすべて最終的な髪の毛と髪の毛です。 脱毛キュイの毛の効果は最小限に抑えられています。

レーザー脱毛は以下のような方に向いています。

過剰なアンドロゲンの分泌や内分泌系の障害が原因で起こる「多毛症」の患者さんに適しています。

遺伝情報や民族的な理由で引き起こされる多毛症。

禁忌

生得的免疫測定システムの設計上の欠陥。

2、体に傷をつけた。

3、他の重篤な療養病をお持ちの方。

4、光アレルギーをお持ちの方。

操作手順。

ステップ1:肌を整える、つまり毛を剃る

ステップ2:施術部位の皮膚に専用のコールドジェルを塗布します。 冷却ジェルを塗って最大限に保護し、脱毛中の不快感を最小限に抑えることができます。

第三部:脱毛、医師としてのレーザーは、欠陥のない新しいレイヤー | dermes香港でNo.1のレーザー脱毛専門店あなた自身の状況に応じて適切なエネルギーの主要なパラメータを選択します。

ステップ4:クレンジングをして、ジェルを優しく削り、前にも行ったことがありますdermes 激光脫毛,上唇に毛が生えているといつもメイクの仕上がりに影響するので、上唇を選びました レーザー脱毛にトライしたことがある人は、料金面だけを見ても無理です。 氷を20~30分かけて塗ります。


プロシージャの後、あなたはそのような3日間は泳がないようにしようとするなど、皮膚への刺激を避けるために試みるべきである、dermesHPDデュアル波長レーザー脱毛技術は、米国FDAによって永久脱毛効果があると解釈されています。お風呂の水があまりにも熱くならないようにする必要があります、感光性食品や薬の摂取を避けるために、それはまた、治療領域は、少なくとも1ヶ月間、抗アレルギー化粧品や保湿剤だけでなく、日焼け止めの使用に固執する必要がありますことをお勧めします。


レーザー脱毛は痛みが少なく、簡単で便利なので、学生さんでもすぐに施術でき、結果も長持ちします。 何といっても今月はレーザー脱毛が20%オフになるのが魅力です。 何を待っているの? ホットパンツ、波、ビーチ、ウォーターパーク、プールなど、お友達との楽しい時間が待っています。
相關文章:

最好的脫毛方法

鐳射脫毛靠不靠譜?

妊c噚垚垛妌噢噣

家庭だけでなく、レーザー脱毛器は動作しますか? 病院は?

其他推荐:

減肥餐單

PR