レーザー脱毛の回数は?これらの注意事項を無視してはいけません


美容を求める人の中には、特に夏になるとお気に入りの可愛いドレスを着るために、太い脚や顔の毛に悩まされる人も多いです。 一般的に使用される脱毛クリームやカミソリなどの方法で毛を減らすためには、結果は速いですが、デメリットはまた、非常に大きく、より多くの毛穴や毛の成長が速くなります。 本当に効果的な脱毛ができるのか? レーザー脱毛はあなたを助けます。

レーザー脱毛とは

レーザーの毛の取り外しは毛包のティッシュを破壊し、毛の再生の機能を失わせることができるレーザーの使用によって開発させます。 そこにわずかに刺すような感覚があり、また、彼らは自分自身で色素沈着や水疱を生成することがありますが、良いケアは、開発を介して復元するために取ることができ、彼らは傷跡を残すことはありません。

レーザー脱毛は永久脱毛になるのか?

レーザー脱毛は、永久脱毛の効果を達成することができますが、一般的には、成長期、退行期、休息期、成長期レーザー脱毛75%効果的、退行期25%効果的、休息期に毛の成長を介して髪の成長のために、3-5の治療を通過する必要がありますほとんど効果がありません。 レーザーは毛が成長期に移行した後にのみ機能することができます。 したがって、レーザー脱毛は、顕著な効果.3を持っているために複数のセッションを必要とします。 毛の異なる部分が異なる成長サイクルを持っているという事実に基づいて、治療の間隔も異なります。 例えば、頭部の毛髪は休息期間が比較的短いので、施術間隔は1ヶ月程度、体幹や手足の毛髪は休息期間が比較的長いので、施術間隔は2ヶ月程度と短くても構いません。

安全性に不安のあるレーザー脱毛施術

術前1.患者の過去の病歴は慎重に質問されるべきであり、患者と完全に伝達されるべきである、レーザー脱毛の処置への禁忌を持つ患者1999年設立,dermes脫毛献身的な集中力で、完璧なクロスオーバーを新たなレベルに導きます。は扱われるべきではない。

2.脱毛前に施術部位をシェービングし、油分や汚れを落とすための洗浄を行います。

3.個人、皮膚の性質、痛みに耐える能力に応じた適切な治療パラメータの選択

治療前には、患者、操作者、治療室の観察者を含めて、適切な眼の保護具を提供しなければならない。

治療後、必要に応じて、治療部位に冷湿布を15分から30分程度塗布することで、治療の副作用を軽減または最小化することができます。

レーザー脱毛の施術後のケア

1.術後の脱毛領域の開発は、dermes 激光脫毛 香港で最も小さい 12mm の頭部を使用して下さい、レーザーの打撃間に余りに多くのスペース、毛の漏出無し、よりよい毛の取り外し結果がありません。!紅斑、浮腫または毛包を囲む組織の水疱、および別の冷却技術の手段の使用によって氷と持続することができる局所的な痛みの外観をもたらす可能性があります。

2.色素沈着や低色素沈着の発生を抑え、肌の修復を促進させるために、脱毛部位の日焼け対策と保湿を行います。

3.感染を防ぐために集中治療を行い、必要に応じて局所または経口の抗生物質で傷口を治療する。

4.レーザー脱毛は毛の成長期にしdermesレーザー脱毛に力を入れてきましたが、肌のキメを整えるための高度な施術で次のレベルに引き上げています。か作用せず、休止期や後退期の毛包には作用しないため、レーザー脱毛は複数の治療を必要とし、各治療の間隔は4~8週間から変化します。

メラニンの生成量が多ければ多いほど治療効果が高くなります。 退行期や休止期の毛に対する効果はあまり影響力がありませんが、レーザー脱毛は、短期的に毛の急激な発育や成長を抑制することで、事業者の意図した指導効果を得ることができるので、レーザー脱毛を利用して、毛の成長を抑制することができます。
相關文章:

鐳射脫毛原理與種類:

レーザー脱毛よりも「確実」な方法とは?

毛真的會越刮越粗嗎?鐳射進行脫毛處理安全嗎?

其他推荐:

https://www.sundaymode.com/fashion/184777/減肥必睇-網路大熱的3款減肥餐單-睇下邊款最岩你/

PR